2021年4月9日

匿名希望様


購入商品:生花バラ108本の花束 メッセージローズ

調べた中で一番綺麗だったので購入しました。バラにメッセージを入れられるのが良かったです。 相手に喜んでもらえて満足しています。 購入後気になることがあって電話した時の対応が親切でした。

この度は、プロポーズのご成功誠におめでとうございます!

特別な日のプレゼントとして、パティスリーフラワーのバラ108本の花束をお選びくださいまして、誠にありがとうございます。

お相手様に喜んでいただけたというご感想をいただき、大変嬉しく思っております。

スタッフの対応につきまして、お褒めのお言葉をありがとうございます。

これからのお二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております!