2021年1月20日

岐阜県 K.I様


購入商品:フラワージュエリーBOX ピンク (ネックレス リメイクサービス付き)

プロポーズの際のプレゼントを、指輪以外で探しており、お花とネックレスがセットでプレゼントできる点に魅力を感じて購入しました。 思っていたよりも大きかったことに驚きましたが、細部まで丁寧に作られており、相手の方も喜んでくれました! 迅速で丁寧なご対応ありがとうございました!これからも素敵な商品作りを応援しています!

この度は、プロポーズのご成功誠におめでとうございます!

特別な日のプレゼントとして、パティスリーフラワーのフラワージュエリーBOXをお選びくださいまして、誠にありがとうございます。 彼女様に喜んでいただけたというご感想をいただき、大変嬉しく思っております。

スタッフの対応につきまして、お褒めのお言葉をいただけた上、温かなご声援までありがとうございます!

今後もお花でたくさんの方に幸せな気持ちになっていただけるよう、心を込めてお花をご用意させていただきます。

これからのお二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております!