2019年6月14日

東京都 ダイ様


購入商品:【メッセージローズ】グランドピアノ&プリザーブドフラワーアレンジ≪ピンク≫※2019年6月14日現在品切れです。

買いたい商品はパティスリーフラワーさんにしかなかったので、購入を決めました。在庫がなかったのに、メーカーまで問い合わせていただき、大変助かりました。商品もイメージ通り、とても綺麗でした。ご親切にありがとうございました!

この度は、プロポーズのギフトとして、パティスリーフラワーのグランドピアノアレンジをお選び下さいまして、誠にありがとうございます!

品切れの為、大変心配をおかけしましたことを改めてお詫び申し上げます。

無事にお受け取りいただき、商品の出来栄えもご希望に沿うことができて何よりです。

またお花でお力になれることがございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

今後のお二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております!