2019年2月1日

石川県 S.T様


購入商品: 【フォトローズ】ジュエリーローズ≪パステルブルー≫プリザーブドフラワー

女性の好き、が全て詰まっている商品だったので購入しました。 こんなものを探していた!というものがたくさんあるお店でビックリしました。 大満足です。 想像以上のものが届きました。 ありがとうございます。 メールの返信が迅速でありがたかったです。 ■ こんな商品やサービスがあったらいいな、と思うものはございませんか? 男性にも贈りやすい商品。

この度は、大切な方へのプレゼントとして、パティスリーフラワーのフォトローズをお選び下さいまして、誠にありがとうございます!

パティスリーフラワーでは、女性がもらって本当に嬉しいお花をつくりたいという想いで、

女性のフラワーデザイナーが日々商品の制作及び開発を行っておりますので、

お客様から「女性の好き、が詰まっている」と表現していただけたことを、とても嬉しく思っております。

商品にもご満足いただけて光栄です。

 

男性にも贈りやすい商品というご要望をいただきまして、ありがとうございます。

男性へのプレゼントとしてお花という選択肢は、とても素敵ですね。

現在、高級感のある1輪のバラが、男性へのプレゼントとしてスタイリッシュでかっこいいと人気です。

男性にも贈りやすいデザインを、今後の商品開発の参考にさせていただきます。